冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でできる水虫予防とサポートアイテム紹介

// こんにちまる。なぺこです。 暑さと湿気で水虫が流行する季節になってきました。 1度感染してしまうと根絶するのが厄介な水虫。 そうなる前に、日常生活でちょっと意識するだけでできる水虫の予防をまとめてみました。

ダル重でパッとしなかった6月…でも何もなかったわけじゃあないよな

こんばんまる。なぺこです。 久々に…PCを起動しました… 最近は低浮上気味で。仕事以外はぼさーっとしていることが多かったです。現在進行形。 6月に入ってからけっこう久々に体調がなんとも優れない。 仕事がクソ忙しいとか、蒸し暑いだとか、色々あります…

梅雨の水虫に気を付けて!水虫タイプに合った市販薬の選び方

// こんばんまる。なぺこです。 ジメジメ蒸し暑い時期になると、流行り出す水虫。 なんとなく男性がなるものだと思われがちですが、最近は女性でも悩んでいる人も増えているんですよ。 外で働く女性が増えて、長時間靴を履いていることが多くなったり、スト…

ナチュラルでキレイな爪にする方法!半身浴タイムも活用しよう

// こんにちまる。なぺこです。 私、ずっと自分の手にコンプレックスがあります。 指が細くてスラッと長い人に憧れます!! ツヤツヤつるつるの形がいい女爪に憧れます!! 指輪が似合うキレイな指先になりたい!!

顔合わせが叶いそう!まずは自分たちが本気になること!

こんばんまる。なぺこです。 前回の記事で、お付き合いしているモフくんとの結婚のため両親の顔合わせをしたい!しかし、モフくんのご両親があまり乗り気でない!という悩みを書かせていただきましました。 www.hot-napeco.com しかし、 モフくんのお母様が…

両親の顔合わせをしたいのですが、希望が違い過ぎて悩んでいます

こんばんまる。なぺこです。 先日、休みがモフくんと被りました。 なので近所にあるのは知っていたけど、ずっと入ったことがなかったカフェに行ってきました(´▽`*) その道すがら、きれいなアジサイを見つけましたよ。もう梅雨入りですね。

【dyson v6】ダイソンがウチにやってきた!!噂通りの高い性能にビックリ!

// こんにちまる。なぺこです。 吸引力が変わらないただひとつの掃除機……と宣伝されているダイソン!! 実はそれが我が家にやってきたんです! すすす、すごく気持ちがいいです…!! 掃除機がけがストレスでしかなかった私がとても気分よくお掃除できていま…

マジメで臆病で、残念なほどやさしい人へ

おはようございまる。なぺこです。 6月になりました。 今月に入ってから、ちょっと調子が悪い。体調は悪くないんですけど、調子が悪い。 先月末仕事が大忙しだったツケかもしれません。

ダックスフントお絵かき。黒い毛並みはむずかしい…

こんにちまる。なぺこです。 6月のスタートはなんだかだらけてしまっております(;´∀`) さて、先日久しぶりにまた動物のイラストを描きました。 今回は実家で飼っているダックスフンドです。 実は母の日にプレゼントととして送ろうと思っていたのですが、仕…