冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

生活の制限も楽しめたらいいですね〜

スポンサーリンク

 

こんばんまる、なぺこです。

 

今日は午前中に貼り止め薬を飲んだら気持ち悪くなってしまいまして、

午前中は横になって終わってしまいました(^_^;)

いつもそうなるわけではないので、薬のせいなのか正直わからないんですけど...

なんなんでしょうね〜

 

西松屋でベビー用品を買いました

 

午後は少し復活したので、母と一緒に西松屋さんへ行ってきました。

 

ベビー服メインに

沐浴用品、授乳用品などもある程度買ってしまいました!

 

f:id:napeco:20181015215117j:image

ベビー服はほんとにどれも可愛いですね!

とりあえず当面のふたり分のベビー服はゲットできたと思います。

男女の双子なので色合いとかも悩む...

 

つい際限なく買ってしまいそうなので、

もうお店に行かないようにしたいと思います(笑)

 

f:id:napeco:20181015215206j:image

戦利品を冷めた目でじっと見つめてくるわんこ...

 

ある程度揃えられたので、

万が一私が急に入院になっても、残りは母に揃えてもらえるでしょう。

一応入院グッズも完璧にしとかなきゃ!

マタニティパジャマがもう1着欲しいですね。

休憩挟みつつ残りの準備も進めてきたいです。

 

前屈みの体勢が辛くなってきました

 

なので椅子に座るのがきついです。

そして座るとなかなか立ち上がれないw

 

食事の時も、普通のお茶碗なんかは手で持って口の近くまで寄せて食べられるのでいいのですが、

ラーメンとか丼とか、顔を近づけて食べる系の食事はしんどいです。

熱くて持てないのも困ります(笑)

 

あるあるですが、くつ下を履くのがとても難しくなったり。

くつ下の重ね履きで冷えとりを続けたいのに、何枚も履くのがもー大変w

これから誰かに履かせてもらわなきゃいけなくなったら3枚も4枚も履いてられないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

 

今まで普通に出来ていたことがどんどん大変になってきました。

そんな体験も、周りに手を貸してもらいながら面白おかしく過ごせたらいいなと思います。

 

 

明日は調子がいいかな?

それでは、おやすみなさいませ!