冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび春のとある日常…に集中してみて思ったこと

こんにちまる。なぺこです。 またまたブログに間が空きました。 もうすぐ4月も終わりますね。 では、なぺこのここのところに活動の記録をすこし。

オマケと宣伝に乗せられてまた漫画を買いました

おはようございまる。なぺこです。 漫画誌ハルタってご存知でしょうか? エンターブレインから出ている漫画雑誌です。 漫画とか好きだったけど単行本以外は買わない私が、ほんとたま~に買っている雑誌でもあります。

ブログデザイン変えました!そして春の日常…

こんにちまる。なぺこです。 もうお気づきかと思いますが、地味にブログをカスタマイズしました(^^)

ねこちゃんお絵かき!犬派だけど猫もかわいいよね(イモリもかわいい)

こんにちは。なぺこです。 ブログに間が空きました。 検索流入で入ってきてくださるアクセスがこのブログの実際の戦闘力なんだろうなと思います。

コピックでお絵かき。幼女戦記ターニャ・デグレチャフ

こんばんまる。なぺこです。 4月になって、アニメの入れ替わりの時期ですね(^^*)笑 最終回の『小林さんちのメイドラゴン』を録画したまま、まだ観ていないのです。今晩観ます、たぶんきっと。

移動手段は徒歩が好き

こんにちまる。なぺこです。 昨日は釣りに行ってきました。 先月も行ってきたのですが、その時はまだ寒くて全然釣れなかったのでリベンジ。 場所は違うところです。 www.hot-napeco.com

自分のブログを好きになりたい

こんにちまる。なぺこです。 4月になりました。 ここらでブログとの付き合い方について考え直してみようと思います。