冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式の日取りと会場決定!そして結婚指輪購入の流れ

こんにちまる。なぺこです。 お久しぶりになっております。 ブログをなかなか更新できずにいますが、7月後半からとても忙しく過ごしています(;・∀・) 婚約・結婚についてわからないことだらけだったので、ネットやアプリなどで情報収集をしつつ、相談カウン…

爪を伸ばすと気になってくる、爪の間のゴミをキレイにする方法!

こんにちまる。なぺこです。 最近の私はプチ美容ブームといいますか、今まで目をつむってきた自分のコンプレックスに向き合う時期となっています…(´-ω-`)笑 コンプレックスのひとつが爪でした。

否定ばかりや、不安にさせることばかりいう人の傍にはいたくないよね

ひとが信じてやってる事を否定する人ってなんなんだろう。 あなたになにか迷惑をかけたかい?と言いたい。 高額な薬やグッズをを売りつけられたりしたのだろうか? 毎日勧誘されたり集会に連れてかれたりしたのだろうか? それなら確かに嫌だけど、矯正しよ…

大人気カップ麺、マルちゃん赤いきつねが焼きうどんに!

こんにちまる。なぺこです。 ご無沙汰しております。 いやぁ、しかし暑いですね!! 火を使って料理をするのがおっくうになってくる季節です(^^;) ということで、簡単にさっと食べれるカップ麺が魅力的でしてよ!(笑)

結婚式の準備と妊活は同時進行できないのか?

こんにちまる。なぺこです。 今回は自分の中での優先順位の整理も兼ねて書いてみてます。 あとは疑問点を具体的にして、今後ブライダル相談などで活かそうかと。 なんせ初めてのことだらけで右も左もわからない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/