冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔合わせ食事会は無事に終わりましたよ

こんにちまる。なぺこです。 あっという間の帰省も終わり、ただいまは帰りの新幹線の中です。 行きは鈍行で4時間ほどかかりましたが、帰りは憂鬱さも考慮して新幹線(笑)

お盆ちょっと遅れての帰省です

こんにちまる。なぺこです。 8月は更新頻度をあげたいとか過去に申しておいて2週間も放置しました!(^q^) 結婚式の準備が本格的に始まる前なので落ち着くかと思ったのですが全然そんなことなかったね…!! 来月頭に引越しをする準備、 そして顔合わせ食事…

この気候が私を殺しに来てる…!!

こんばんまる。なぺこです。 台風5号が通過してからの熱波がすごくなかったですか!? 私は昨日久しぶりに38℃超えの熱を出しましたが、完全にその暑さにあてられたせいだと思っています(#^ω^)

息をするように信号無視をする大人たち

こんにちまる。なぺこです。 私は自転車で職場に行きます。その間約10分と短い距離です。 そんな距離のなかでも毎回1回は目にするのが、横断歩道の信号が赤に変わったにも関わらず無視して渡る人の姿です。 あなたはどう思われますか?

ゼクシィ相談カウンターに行ってみた感想

こんにちまる。なぺこです。 引っ越しに向けてまずはいらない服を捨て、本を買い取りに来てもらおうと申し込んでみました。 しかし見た目全然モノが減りません…(^^;) 家具もけっこう処分しないと新しい家にはおさまらないなぁ

8月1日近況報告。新居決定!

こんにちまる。なぺこです。 8月になってしまいましたね!! 先月は色々と立て込んでブログの更新が疎かになってしまいました。 多くのことが進展した時期だったので後悔はしていない!(笑) それでも覗きに来て下さって、どうもありがとうございます(^^)