冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羊毛フェルトでアカハライモリのマスコット作り【後編】

こんちにまる、なぺこです。 前回のつづき。 羊毛フェルトでアカハライモリのオリジナルマスコットを作ったお話です(*゚∀゚*)

羊毛フェルトでアカハライモリのマスコット作り【前編】

こんにちまる、なぺこです。 お裁縫が苦手な私が羊毛フェルトで結婚式のウェルカムドールを作りました! というお話です(^^) ウェルカムドールを手作りしたいけどお裁縫に不安がある方、 市販品がなんだか気に入らないという方、 羊毛フェルトを試してみては…

ダイソーの羊毛フェルトキット【ハリネズミ】でウェルカムドールの練習!

こんにちまる、なぺこです。 羊毛フェルト! 皆さんご存知でしょうか?やってみたことありますか? 100均などでもミニセットが売られていまして、裁縫の技術が無くてもカワイイ小物やぬいぐるみが作れちゃいます。

MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味は当たり!! ポテトと玉ねぎがしっかり活きてる濃厚な食べ応えでした!

おはようございまる、なぺこです。 今日はひっさしぶりに、なぺこのカップ麺食べてみた記事です! 新登場のカップ麺や期間限定カップ麺、ちょっと変わったカップ麺を気になったら紹介するシリーズ。

結婚式!とっても楽しかったです!

こんにちまる、なぺこです。 昨日無事に結婚式を執り行うことができました。 ブコメにて嬉しいメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。

明日が結婚式です【花嫁の式前日の心境】

こんばんまる、なぺこです。 生きてます(笑) 随分長い事放置気味で申し訳ありません。 いよいよ明日、私とモフくんの結婚式がおこなわれます。 本日は荷物の搬入と装飾のお手伝いに行ってきました。