冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

結婚式!とっても楽しかったです!

スポンサーリンク

 

こんにちまる、なぺこです。

 

昨日無事に結婚式を執り行うことができました。

ブコメにて嬉しいメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

人前式挙式

 

とてもすてきな会場で、天気も良く、

アットホームで自分たちらしい式を挙げられて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

始まってしまうまではガクガク脚が震えたりしたんですけど(笑)その後はあっという間〜!

経験者に聞いてはいたけど、準備にあんなに時間がかかったのに終わるのは本当にあっという間〜!!

 

 

ゲストルーム装飾

 

装飾も色々頑張りましたよ!

ガーランドやフォトプロップスも作ったし!

 

手作りウェルカムボード

 

以前途中経過を写真で載せた手作りウェルカムボードはこんな感じで完成しました!

シンプルだけどお気に入りの一品です。

これからは玄関に飾りたいと思います(^^)

 

手作り品に関しては、他にもウェルカムドールやウェルカムリースなんかも作りましたので

これからのブログで改めて公開していきますね。

あんまり経過写真は残っていないかもしれませんが、メイキングも説明できたらなと思います。

 

今日は搬入物の回収に再び会場に向かっています。

最後にちょっとしたトラブルもあったのですが(⌒-⌒; )

プランナーさんおよび会場スタッフの皆さんには本当にお世話になったので、お礼の菓子折りとお手紙を持っていきます。

 

もうあそこに行く機会もなくなると思うと寂しいな〜。

カフェが隣接しているのでそこにはまた行きたいです♡

 

それでは本日もご報告のみになりますが、

これからはブログももう少し頻度を上げて更新してゆきたいのでよろしくお願いします。

 

まだ内祝いのお返しとか色々やる事は残ってるんですけどねー!!(笑)

 

コンフェッティシャワー

 

 ではまた!