冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

きっといつの間にか年を越してそうだから挨拶しておこう

スポンサーリンク

 

おはようございまる。なぺこです。

 

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今年のクリスマスは本当に実感がなく、イブもがっつり仕事をしました♪(´ε` )

 

 

25日はモフくんとお休みが合いましたが、

ウェルカムボードを作ったり、年賀状を書かせたり、結婚式ムービーのための原稿などを書かせたりと

年明け前の作業をたっぷりこなす日となりました(笑)

 

作りかけウェルカムボード

 

捗ったのでそれはそれで良かったです!

 

 

家だとだらけてしまうので原稿系作業はモスバーガーでやりました。

登録販売者試験の前にはよく勉強しに通った駅前のモスバーガー…

久しぶりに行ったらやっぱり美味しいなぁ。

作業して小腹が空いたら、とりあえずクリスマスにかこつけてモスチキンも食べることができました。

 

スポンサーリンク
 

 

イブほどじゃないのでしょうが、日が暮れるとクリスマスムードの残る人たちの群れがたくさん駅前を歩いていました。

 

値引きされ始めたケーキの売り込みだとか、それに並ぶ行列だとか、

ちょっとムードの無いようなクリスマスの終わりの感じはあんまりキラキラしてないけど、

そんなに嫌いじゃないよ(笑)

 

安くケーキも買えましたしねw

 

クリスマスケーキ

 

ずっと新しいマグカップが欲しくてか探していましたが、

結局100均で好きな感じのものを見つけました(笑)

 

 

 

もう後はあっという間に年を越すのでしょうね。

今年の後半は本当にブログをサボっていてそれがちょいと悔しく感じてます。

せっかく育ち始めていたこのブログをまた衰退させてしまって勿体ない。

結婚式が終わって一息ついたら、もっと頑張りたいなぁ〜

 

 

今年の年始に今年何をしたいか、100個挙げてみるということをやりました。

 

途中ほとんど意識なんてしてませんでした。

でも、はじめに考えてみるということが大切だったのかもしれないと思います。

やりたいことがあるのは大切。

わくわくした気持ちになることは私にとって生きる糧です。

 

叶ったこともあれば叶わなかったこともあります。

頑張れたこともあれば、もっと頑張れたなということもあります。

それらもすべて私なりの本気だったはず。

 

そして総合的になかなかいい年でした。

今年関われた人たちのやさしさが身にしみる思いです。

 

 

年末年始はまた忙しいです。

これから振り返る時間が取れないかもしれないと今ブログを書きましたが、随分文章を書いていなかったので全然言葉が出てこなくなっています(⌒-⌒; )

 

来年からまた本気出す!(笑)

来年は来年の本気で、またゆるく楽しく健康な日々をできるだけたくさん送りたいなと思いました。

 

皆さまもよいお年を。

 

スポンサーリンク