冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

9月を振り返って簡単に日記

スポンサーリンク

 

こんにちまる、なぺこです。

 

いつの間にか10月になってしまいました!!早いよ!!

日々いろいろありすぎて、やらなければいけないこともたくさんあって忙しいです。

でもそれらは「やりたいこと!」ってわけでもないから、忙しくても日々が充実してるっていう感じではないのです。

鬱憤と疲れが溜まります(笑)

 

 

 

9月にやったこと〜

 

*免許証の変更手続き

*銀行口座の変更手続き

*クレジットカードの変更手続き

*会社への報告と名義変更、給与振込口座変更手続き

*ケータイ会社の名義変更手続き

*保険の説明会に行きました

新しく医療保険に加入しましたよ

 

なんかまだまだあったかもしんない。

そしてやり残しもあったかもしんない。

とにかく手続きが多くてしんどいです。

何回住民票や戸籍謄本発行してもらったか…地味にお金かかります。

 

並行して結婚式の準備もしなければいけない時期なのかもしれませんが、正直無理だよ…!!

えーとなんですか、

手作りのアイテムを作り始めたり?リングピロー?ウェルカムボード?ムービーなんかも?

あー無理無理無理無理ぃ!(笑)

普段写真もあんまり撮らないもんだから、こういう時に使える物がなくて困ります。

映像とか本当は流したくない…しかし無かったら無かったで間が持たない気がするし(-_-;)

自分たちで編集する技術がないので委託することになると思うのです、それも調べないといかないな。

まだいいかな(笑)…そうやって後で慌てふためくことになるのだろうな…

 

とりあえず試食会の予定を親と擦り合わせたり、招待したいメンバーの住所などを確認したりしています。地味なやつ。

モフくんが自分の方を全然進めてくれないので嫌です(笑)

 

でも彼は体を動かすことは積極的にやってくれるので、9月中お家の家具を色々DIYしてくれましたよ!

 

f:id:napeco:20171005134939j:image

 

この前完成したキッチンの小さなテーブルはすごく気に入っています( ^∀^)♡

あとは出窓の棚とか、床にマットを敷いたりとか…そういうのも落ち着いたらカテゴリー作って記事にまとめたいです!

 

 

本日はドレスの衣装合わせ2回目の日

 

今回も気楽なひとり試着で、その移動中にスマホをぽちぽちしています。

あ!スマホを新しくしました!

のでスイスイさくさく快適に打てます!それは気持ちいいです(*゚∀゚*)♬

ついでにネット環境も整えたのでパソコンもまた使えるようになりました。なのにまだ触ってないけど…うう(´Д` )

 

まだ生活リズムが掴めてないのもあってなかなかうまくいかない日々ですが、頑張りますー

急に冷えて参りましたが、皆様お体に気をつけてくださいませ!

私の湿疹はまだ治ってません!(笑)おさまってはきましたが…

ストレスとか疲れがひどい時に悪化するのでやはりそっちが原因なのかも?

 

とにかく前撮りまでに治ってくれー!