冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

お盆ちょっと遅れての帰省です

スポンサーリンク

 

こんにちまる。なぺこです。

 

8月は更新頻度をあげたいとか過去に申しておいて2週間も放置しました!(^q^)

結婚式の準備が本格的に始まる前なので落ち着くかと思ったのですが全然そんなことなかったね…!!

 

来月頭に引越しをする準備、

そして顔合わせ食事会のための準備、

なんやかんや調べ物があったりして毎日クタクタでした。

とてもブログどころではなかったー( ̄▽ ̄;)

書くことはおろか読むこともできませんでしたー

 

 

今は実家に帰省のため鈍行を乗り継いでおります。

この時間に久しぶりにブログを覗いたりできました!

やっぱりこの読む時間好きだなー

 

そしてこの帰省中に、結婚相手モフくんのご両親と私の両親との顔合わせ食事会がおこなわれます。

 

ものすごくこわいです...!(´∀`)ハハハ!

 

私達はまだきちんとお互いの親に結婚の許しを得るご挨拶をしていないので(もちろんOK前提なんですが)

その場を借りてケジメをつけることにしました。

 

ものすごくこわいです...!(´∀`)ハハハ!

 

頑張ります。

 

そういえば作ってもらった結婚指輪を受け取りました。

顔合わせの際に指輪も披露することにしています。

 

f:id:napeco:20170824124559j:image

 

あとから来るモフくんが忘れ物しないといいけれど!(笑)

 

食事会用のしおりも100均グッズを駆使して作ってみたので、また後日お伝え出来ればなと思います!

 

f:id:napeco:20170824124704j:image

 

今は100均でかわいいグッズが色々手に入りますねー

これは結婚式のアイテムや装飾作りでもたくさん利用しますわ!

 

 

移動中スマホでの文章なのでただのご報告のみで申し訳ありませんが、今回はここで失礼致しますm(_ _)m

 

長時間移動を強いられる今朝から月のものが始まるというアクシデントを乗り越えて、なんとか実家にたどり着きたいと思います!(笑)

 

ではまたー