冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

これでもうフルグラをかかすことはない…Calbeeフルグラ定期便セットでいつでもグラノライフ!(笑)

スポンサーリンク

 

こんにちは!なぺこです。

 

昨日はPCが謎のトラブルで立ち上がらず、強制終了もできず、体調も崩すしなんだか色々困ってしまいました(~_~;)

 

今朝メーカーのサポート係に問い合わせて、いろいろ教えてもらいながらバッテリー抜いて強制終了したら直りました(笑)

ヨカッタヨカッタ。

いつの間にかPC必需品になってます。

 

 

 

さて今回直ったPCで何を書きたいかというと、

フルグラ定期便たのんでしまったよー!!

ってお話です(笑)

 

以前フルグラ好き過ぎる記事を書きました。

www.hot-napeco.com

 

その時も少し触れたのですが、Calbeeさんにはフルグラオンラインショップがありフルグラの定期便セットがあるのです!!

フルグラについて検索しないと気付かない、意外と知らない定期便の存在。

私ほどいっぱい食べるフルグラ好きには、近くの店舗で安売り探して買うよりも、安くて、しかもお家まで届けてくれる!ありがたいサービスかもしれません。

 

 

f:id:napeco:20170127144619j:image

 

グラノライフ!!!(笑)

いい響きですね(^^)

 

フルグラ定期便が届いた!

 

f:id:napeco:20170127144627j:image

 

 限定パッケージです!

オリジナルの方は赤くて大層目立つ色、そして中身の写真をドーンと載せていますが、こちらはシンプルで落ち着いたパッケージですね。

これを注文するのはフルグラファンで中身の良さを知り尽くしてる人用なので派手な広告はいらないぜってことですかね?(笑)

かわいいです(^^)

 

もちろん中身はおいしいフルグラ。

 

f:id:napeco:20170128130132j:image 

 

写真撮るために開けちゃったら、食べちゃうよね。

おかわりしちゃうよね。

フルグラには魔物が住んでいます…

 

定期便セットの紹介

 

私はCalbeeの関係者でも何でもないしCalbeeのアフィリエイトもないのが残念なんですが…気になる人いるんじゃないかと思ってご紹介させていただきます(笑)

 

今回私が注文したのはノーマルフルグラです

 

900g×

初回限定、税込み1740

(2017/1/28現在)です!!

すっごくお安くないですか??( ゚Д゚)

フルグラは大袋買って1g1円以下になればめっけもん!だと思ってるんですが、この定期便だと初回のお得感尋常じゃないです。

 

定額は3480円なんですって。でも2回目以降も1000円オフなので実質2480です。

それでも安いですよね!ね!!

 

新発売の糖質25%OFFフルグラ

 

コチラは食べたことがないんですが、定期便セットにも登場していました。

600g×6袋で3600円!

希少糖を使っていて糖質オフ。豆乳が記事に入っていて甘すぎない、アーモンドやクルミが活きた香ばしい味わいなんだとか。

 

 

 フルグラリッチテイスト

 

っていうのもあるんです。こちらも食べたことはないんですが(^^;)

グラノラ生地にアーモンドが練り込まれているそうな。はちみつをゼリー状にしたキューブが入ってコク深い味わいらしいです。まさにリッチテイスト!

600g×6袋で3600円!

 

注文の注意点

 

意外としっかりと読まないと見つけられなかった注意点を簡単にまとめてみたいと思います。

 

会員登録が必要です

 

注文にはフルグラオンラインショップに新規会員登録をしてログインする必要があります。

まーこれは定期便ですからあたりまえっちゃあたりまえかな。

 

配送周期は毎月か隔月

 

もっと細かくあるかと思ったら、この2パターンしかありません。

毎月2700g食べるのはさすがに…ということで私は隔月にしました(^^;)

月に1袋で3カ月、くらいの周期があればいいと思ったんですけどありません

家族みんなで食べる、って人なら毎月でもいいかもしれませんね。

配送日や配送周期は変更できます。

 

3回以上の購入継続

 

定期便はいつでも解約できるんですが、ノーマルフルグラにある初回50%オフの定期便を申込んだ場合は3回以上の継続をしなければいけません

安い初回だけ買おう、ということはできませんので注意ですよ~(^^)

そして定期便の解約受け付けは電話のみ。

 

支払い方法は選べます

 

クレジットカード、代引き、後払いが選べます(^^)

代引きだと手数料がかかるので、カードがあったらカード払いが簡単ですね。

後払いはコンビニかゆうちょなら手数料無料のようなので、カードを持ってなくても安心♪

 

 

こんなもんかなー?

公式ホームページもう1度貼っておきますねー。

shop.calbee.jp

 

 

フルグラ大好きな常連のあなたも

いっそ定期便で配送してもらってはいかがですか?(゚∀゚)♡