冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

2017年1月1日、今年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

 

f:id:napeco:20170101190217j:image

 

あけましておめでとうございます!なぺこです。

 

1年に1度しか使えない挨拶です(^^)貴重ですね。

消しゴムスタンプで作った年賀状。無事に友人たちの元へ届いたかなぁ。

 

 

 

2017年が始まりました。

あなたはどんな元旦を迎えられましたか?

 

今年の我が家のお正月は、元旦から父が仕事でした(笑)

とりあえずお雑煮は食べて、母と近所の服屋さんの福袋をとりあえず見に行ったり...

お正月らしさはあまりなく、のんびりと家族と過ごす元旦でした。

 

愛犬を公園に連れて行ったりね!

 

f:id:napeco:20170101185542j:image

 

f:id:napeco:20170101185551j:image

 

どこからでも割と富士山が見えるんだなぁ。

 

 

 

明日には関東に戻り、また日常が始まります。

今年の目標や抱負をまだじっくりと考えていません。うーん。

みなさんがブログで今年の抱負をしっかり発信しているのを見て、その大事さを感じています。

ちゃんと考えないといけませんね。

 

そして、この1年でまた環境が大きく変わるかもしれません。

家族との関係変わってくるかもしれません。

 

できる時に自分ができる範囲で、親兄弟や友人に恩返しをしていきたいなと思うスタートになりました。

 

 

 

実家ではパソコンをいじれないので最近雑な日記ばかりですみません。

アパートに戻ったらきちんとします!絶対に!o(・`д・´。)

 

 

 戻るのは少し寂しいけれど、友達からの年賀状がうちにも届いていることを期待!(笑)