冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

みんなに感謝して今年を終えられる感情が持てることが誇らしい

スポンサーリンク

 

こんにちは!なぺこです。

 

地元に戻ると毎日違う友人と会ったり親戚に挨拶に行ったりと忙しいです。

昨日今日と贅沢なランチをしてしまいました(^_^;)

新年あけてからは節制します!

 

 

さて今も移動中の電車待ちの合間にせっせとブログを書いています。

今年もあと僅かなので、1年を振り返って反省をして...

と言ってもあんまりハッキリ覚えていることがないなぁ(笑)

 

平和な1年でした。

特に辛いことや悲しいこともなかったし。

いつもの日々が楽しく幸せだったと思います。

 

 

私の中で冷えとりを始めたことは大きかったですね。

来年も続けたい習慣です。

少しずつでもいいから、自分が本当に好きなもの気持ちいいものを選び取っていきたいな。

 

ブログもはてなproにしました。

まだまだアクセス数も伸びないし、この年末で連続更新も途絶えさせてしまったダメな子です。

だけど年内にアドセンスはなんとか合格できた!!

来年はもっと本腰入れて頑張るんだ!

お金を稼いで自信をつける!

そして自信をもって結婚の挨拶に行くことが目標です!!

 

お薬の勉強もして資格者としてもしっかり働けるようになる!

 

うん、やりたいことは色々あります。

こんなふうに来年を楽しみに思えるなんて、なんかすごいことや。

昔は新年あけるのが嫌だった。また歳を重ねて可能性を失ったと思うのが怖かったです。

今は今の自分の可能性を感じることができる。未熟なりに。

それでもすごいことだ!そんな自分を褒めてやりたい!

そしてそう思わせてくれるすべてに感謝したい!

 

やっぱり今年はいい年だったんだな〜

 

 

 

今年、この冷えとりでぬくもり暮らしを読んでくださってありがとうごさいます!

読者になってくださってありがとうごさいます!!

 

冷えとりネタより日常系が増えたりしてしますが(笑)

来年も試行錯誤して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

以前はネットの中の交流をなめてましたが、誰かが読んでくれることの嬉しさを実感しています。

誰かが私の言葉を聞いてくれているというだけで、たしかに救われる気持ちもあるんだなぁと思います。

 

どうか来年もいいご縁に恵まれますように(-人-)

 

 

あなたも良いお年を!!