冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

それなりに楽しくてうれしくて毎日しあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

 

グーグルアドセンス二次審査落ちたっぽいです…!!

前回の日記でログイン画面に入れた旨を書きましたが、今日はまた入れなくなって非承認ということに。

 

しかし一次の時もそうだったのですが、結果通知のメールが送られてきません。

なので何が非承認の原因だったかがわからない!!

ヘルプフォーラムに一応問い合わせてみました(^^;)お返事くるといいな。

 

こういうことは書いても問題ないのかな??

べ、別に文句つけてるとか不平不満を申しているわけじゃありませんよGoogleさん!!(笑)

 

 

 

 

 

で、アドセンス受かってから気持ち一新、新しくブログのタイトルも変えてやっていこうと思っていたんですがまだまだかかりそうなので、もう始めちゃおうと思います。

 

今後メインに扱っていきたいのは、冷えとりについてです。

もっとよさを知ってもらって広まるといいな、

自分みたいに健康について悩んでいる人の参考になるといいな、

という思いで情報発信していきたい、です。

 

 

こんなただの日記では有益な情報が見込めないっていうのも、審査に落ちた原因かもしれませんしねー。

たまに日常がつぶやきたくなったらTwitterを活用します!始めたばかりでまだ全然なじんでいないんですよ。絡み方わかんないんですよ。

もっとみんなみたいに楽しげTwitterライフ(?)おくりたい。

 

 

 

ということで、毎日のしあわせを探そうはいったんここまで。

それでも毎日楽しかったことを無理やりにでも思い出そうとした習慣は、嫌な事ばかりに気を取られてしまいがちな私に良い影響をくれたと思います(笑)

案外毎日悪いことばかりじゃない!!!

 

タイトルは変わりますがURLもこのままなので、よろしければ今後もお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

あなたの明日も

いいことありますように!