冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

あったか空間をめざして、11/26のしあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

つ、つかれた...

今日も忙しかったです!

 

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

●たまに食べるとたのしい。

今晩は疲れすぎて夕食を作る気になれず…

ものすごく久しぶりにカップラーメン!を食べてしまいました!!

あと冷凍の餃子を焼いて即席中華的な。

うん!たまにやっちゃうこの体に悪そうな感じがちょっと楽しくなりますね!(笑)

 

久々に食べたけれど、味としてはやっぱりカップラーメンはあんまりおいしくはないなぁと思いました。

スープはうまい!でも全体としては味気なく感じます。

ちなみに麺づくりの醤油とんこつという味を食べました。このシリーズの中ではたしか塩が好きだったと思います。

 

餃子は冷凍でもおいしいな!!

 

いつも夕食くらいしかちゃんと栄養とらないのに夜もカップラーメンではまずいので(^^;)こういう手抜きはほんとたま~にとどめますー。

 

 

 

●レンジで温める湯たんぽの実力は!

昨日買ったレンジで温める湯たんぽ。簡単なので日中も使ってみました(普段湯たんぽは寝るときだけ)

ただ既定の時間で温めると、私的にはちょっとぬるめでした…

あとは我が家の電子レンジさんもなかなか古いので火力が弱まっているせいもあるかもしれません。

少しずつ時間を調節して、お気に入りの温度を見つけたいと思います!あんまり加熱すると爆発したりしないかしら?(笑)

 

そして、昨日出したこたつにてノートパソコン立ち上げてブログ打つの快適!!

机での作業は寒かったけど、こたつに入りながら作業ってなんだか快感すらあります。

持ち運べて場所を選ばないパソコンっていいですねぇ~デスクトップでは味わえないもんなーこれは。

だんだん環境があったかに整ってきてうれしいです。

 

 

 

月曜あたりにグーグルアドセンスに申し込みをしていて音信不通だったので審査に落ちたのかなーと思っていたのですが、本日ログインはできたのでとりあえず次の段階までは進めたみたいです(笑)

なので一応運営ポリシーなるものを書いて設置しておきました。

色々な方のサイトを巡って記事よりまず運営ポリシーを読みまくるっていうね…

文面を参考にさせていただきました(そのあと記事も読んでますよ!笑)

大丈夫かな?プライバシーやら権利やら、そういう決まりのような文章ってあまり触れずに生きてきたので書くのも難しいですね。

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!