冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

毎日ちょっとずつ楽しいことがあります11/25のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

今日も寒かったですが、天気はとてもよく晴れましたね。

空気が透き通っていて、キリッと締まるような冬の晴れの日という感じ。

それでも日に当たっているところはポカポカも感じられました。

洗濯物がよく乾く(*⌒▽⌒*)

 

 

仕事は今日から決算セールが始まりまして、とても忙しかったです。

でもよく働くと気持ちいいですね。

 

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

●結婚した友達から新婚旅行のお土産が!

届きました〜ありがとうございます〜♡

そして先月の私の誕生日プレゼントも一緒に贈ってくれました。

 

オーガニックの石鹸や化粧水などをいただきました。

自分じゃちょっと贅沢で買えないかな?っていう生活用品のプレゼントってとても嬉しいです!絶対使うしね!

 

新婚旅行は東南アジア方面に行ってきたようです〜(๑´ㅂ`๑)

今は新婚旅行も海外が主流なのでしょうかね。夢がありますなー。

 

 

●お給料日だったので、まとめ買い!

食料品や生活雑貨をまとめ買いしてきましたー!

お金を使うとすっきりしちゃいますね(笑)

つい余分に何か買ってしまっている気もしなくないですが...お菓子とかお菓子とか。

 

電子レンジで温めて使える湯たんぽ、ずっと前から気になっていたのですが安くなっていたので買ってみました!

既にひとつ湯たんぽを持っています。が、最近ひとつじゃ物足りなくなってきて...( ̄▽ ̄;)

新しい湯たんぽも今晩から使ってみて、気に入ったらレビューでもしてみようと思います!

 

 

●こたつ出しました!

昨日の寒さがこたえました...今年もこたつデビューします。

掃除ををして、出してきたこたつ布団をもう1度干してからセット。

こたつの魔力はやはりすごいです。

そのまま寝ちゃって風邪をひくパターンに気をつけないと(笑)

 

 

だんだん掃除などの水仕事が辛くなってきました。

あとはイモリちゃんの水換えも手がツラい(笑)

でも可愛い♡♡

手これだけ冷たければ少しはイモリと触れ合ってもいいんじゃないかと、いつもよりじっくり可愛さを堪能しました(*´∀`*)

 

乾燥も手伝って、仕事場でもよく紙やダンボールで手を切るし色々痛いです。

ケアをちゃんとしていきたいですね。

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!