冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

雪は部屋の中から見てるに限る(笑)11/24のしあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

今日はびっくり雪でした関東!

まだ11月なんですけど、もう雪が見られるとはすごいですね。

 

アスファルトに積もったりはしていないです。

屋根や木なんかは白く染まっていますが、それも後から雨に変わったのもあってだいぶ溶けましたね。

 

 

雪はとってもきれいなんですけど、

仕事の日はなかなか迷惑です。

ダイヤは乱れるしもちろん寒いし、このみぞれ状の雪はしっかり濡れますしね。

 

しかし私は本日お休みでした!!ラッキー。

 

急激に冷え込んで寒くてたまらない1日でした。

私は調子もなんだか良くないし、病人のように臥せって体力回復につとめた1日となりました。

 

 

なんだか...ものすごく、寝た.....(⊃ωー`).。oO

 

みなさまはお仕事お疲れさまでしたー。

私も明日からは頑張ります。

 

 

 

では

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

何かあったかな...?(笑)

 

 

 

●ポケモンのアニメ観ちゃいました。

つけたらちょうどやっていて...(笑)

小学生以来です!

ゲームもポケモンサンムーンが新しく出たそうですね。それに合わせてアニメも新しい章になったのかな?

もう全く知らないポケモンばっかり出てますけど、なんだか久しぶりに見ると面白かったです(笑)

ロケット団とか懐かしww好きだったなぁ。

昔観ていた頃と絵柄が微妙に変わっていて可愛くなっていた気がしますね。ピカチュウは変わらないけど。

 

ポケモンは初代のゲームボーイ番しかやったことがありません。グリーン。

しかも全クリしてなかったなー。

ポケモンGOもやってませんでした。

 

それでも未だに根強い人気があって海外でも大人気っていうんだから、本当にすごいコンテンツなんですねー。

小学生の時は確かに理由もなく熱狂的に好きだったなー!

 

 

●お弁当の仕込みをしました。

彼氏くんが4連遅番なので、お弁当のおかずを仕込みました。

給料日前なのであんまり豪華にはできませんでした。

いざという時の乾物、切り干し大根の煮物とか。

バリエーション変えた炒め物とか。

肉巻きとかそぼろとか、です...。

あとは卵焼きとか朝焼けばいいだろう!(笑)これで朝が楽になります。

と言ってもだんだんマンネリになっているような気もします。

うーん、どんぶり系や麺のお弁当なんかもたまにはいいかもしれませんね。

 

とりあえず明日はお給料日だ!!

 

 

溶けた雪で路面が凍って滑りやすくなるかもしれないとか。

明日の出勤もみなさんお気をつけくださいね。

 

 

それでは

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!