冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

冬が近付いてくる気配...11/23のしあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

だるさは落ち着いてきましたが、腰がいってぇぇよぉおーって感じです。

 

 

昨晩は彼氏くんがいなくてですね、ひとりでゆったりした夜の時間を過ごしてベッド独占で眠ったらなんだか朝がとてもスッキリしてしまいました(笑)

質のいい睡眠てこんな感じじゃなかろうか。

 

こんなことを言ったら申し訳ないので本人には言いません(^ω^;)

いや、言うかも。

 

仲はよくても正直別々に寝たほうがよく眠れちゃう気がします!

将来はもうキングサイズのベッド!

もしくは床にお布団2枚引いて並んで寝ましょう(笑)

 

 

 

はい

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

●少しタイピングが早くなった...ような?

気のせいかもしれません(笑)はい。

今日の日中はパソコンにてブログを書いていました。

この日記ではなく、今後アップする予定の書き溜めです。

記事っぽく書きたくて、そうなると色々書き方が難しくて時間がかかっています。

 

でも楽しいですね!

そのあたりからちゃんと見出しなどもつけてカスタマイズして見やすくしていきますのでしばしお待ちください(笑)

 

パソコンしてると手が異常に冷たくなるんですけど、これって私だけですか?

 

 

●焼き芋屋さんの焼き芋!

私が仕事から帰ってくると、彼氏くんが焼き芋屋さんの焼き芋を買ってきてくれました。

秋から冬の間、たまーに家の周りを通っている声が聞こえるんですけど、私は買ったことがありません。

ど、どうやって呼び止めて買えばいいんだろう!?と想像で不安になっています(笑)

 

でも焼き芋屋さんの焼き芋はやっぱり違いますね!!

蜜がたれるような濃厚ほくとろなお芋でした。色はもう黄色じゃなくてオレンジ!香りから甘くて香ばしくて最高です。

 

いよいよ冬になったって感じですね〜。

 

 

 

 

 

冬といえば、今晩は本当に寒いです。

明日は更に寒いみたいですね。関東でも積雪するかもしれないとか...(´д`|||)

まだ11月なのに!いくらなんでも早すぎる!

 

雪に弱い都心部の交通網です。

みなさんお気をつけくださいね。

防寒対策もしっかりと。

 

 

私はおやすみです!!!

一歩も家から出ない所存!!

降って積もったら逆にお散歩したくなるかもしれません(笑)

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!