冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

贅肉を蓄えたくなるのは寒さのせいだと思う!11/19のしあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

雨で寒い1日でしたね。

 

今朝は二度寝せず、朝から作業できました。

まず、はてなProの登録をしてしまいました!

まだ方向性はっきり決まっていませんが、自らを追い込む為に1年の契約...

そして申し込みやカスタマイズなども色々サイトを巡ってやってみました。

まぁうまくいかないものもありましたが...

 

 

 

このブログはただの日記程度の内容でしたが、今のところ毎日続けることが出来ています!

それはちょっとの自信になりました。

 

 

ブログのカスタマイズだとかSEOだとかはよくわかりませんが、それより先に記事やコンテンツに力を入れることが大事なのかもしれません。

惑わされずに頑張るぞ。

私は結婚資金を貯めたいのだ!!(笑)

 

 

まだしばらくこのしあわせ探しスタイルは続きますが、急に内容が変わるかもしれません。

このスタイルを楽しみにしていた...って方はいないと思うので問題ないと思いますが!(笑)

なんだかゴチャゴチャしたらすみません!!

 

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

●昼間から半身浴ぜいたく!

寒かった朝からパソコンをしていると、いつの間にか手足の先がキンキンに冷えてしまいました。

画面の見すぎで眼精疲労や肩こり、からの軽い頭痛ー!

 

ということでお昼前からお湯を溜めて半身浴しました!

寒いので半身浴たまに全身浴でしたけどw

 

以前も呟きましたが追い炊き機能ほしーい!!

お風呂で寝落ちして気づくとお湯がぬるくなってて起きる、って感じです。

足し湯でも温かくなりますが、水道代がね.....(貧乏性)

 

 

●今晩はお好み焼きにしました。

昨日の山かけ丼の山芋とろろが残ってしまったので、今日はお好み焼きにして使いました!

 

キャベツがだいぶ小玉とはいえ100円で買えたので、キャベツともやしでかさまし(笑)

 

キムチとかチーズとか、お餅を細かく切って入れたり家でやるお好み焼きはまさにお好みでアレンジできるのも楽しいですよね。

おいしかったです♡

 

うーん、たまにはお店のふわふわサクッとしたお好み焼きやもんじゃ焼きも食べたいけど〜〜

なんでお店で食べると1枚千円くらいするんでしょーね!?(笑)

 

あーたこ焼きも食べたくなってきましたー!(うるさい)

 

 

 

ほとんど毎日ご飯ネタのしあわせが入ってしまいます(笑)

炭水化物や粉物大好き人間なぺこです!

困った時の小麦粉!

グルテンフリーとか無理!!

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!