冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

のんびりほっこりウマウマなお鍋!11/14のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

本日はお休みでした。

そして彼氏くんと休みが被りました、ラッキー。

 

 

午前中はパソコンをいじっていました。

もう少しちゃんとしたプロフィールとか作りたい。

 

ブルーライトカット眼鏡が欲しいなぁと思います。

私は目もあまり良くなくてコンタクトor眼鏡なんですが、さすがにパソコン距離なら度は入ってなくても見えるので、ブルーライトカット機能だけで安い眼鏡探したいなー。

どうせ家用なのでオシャレじゃなくてもいいですしね。

 

 

 

さて!

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

●久しぶりにCDをレンタル!

やらなければいけないことも特になく、この前の帰省で疲れも残っているので今日はのんびり過ごす予定でした。

なので特に意味もなく、何か持ってない曲が聞きたいな〜と思ってお散歩がてら歩いてレンタルショップへ向かいました。

 

するとキャンペーン中で、CD10枚借りると1000円...だと...!?

 

10枚借りました(笑)

目当てのCDがあった訳ではないので気分で選びました〜。

高校時代によく聞いた懐かしの曲とか、好きだったアーティストのベスト盤が出ていたりしたので、割と悩まず決まりましたね。

 

早速おうちで聞いています♪

 

 

●カニ!!カニ!!カニ鍋!!

なんと!カニを!いただいて!しまいました!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

ちょっと両手を上げて喜べないです!

こんなに高級なもの貰ってしまうと申し訳なさが勝ってしまいます〜〜!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

で、でも...せっかくいただいので美味しくいただきました!

カニ鍋にしてやりましたよ!

 

まだ残っていました群馬旅行の白菜、ネギもまた使って、他にもタラやきのこをもりもり。

それらの食材やカニからい〜いダシがたっぷり出て、ほとんど味付けなしでもものすご〜くおいしいお鍋になりました!

お好みでポン酢をつけて♪

 

締めにカニ雑炊!と思ったけれど、お腹いっぱいになってしまったのでそれは明日の夕ご飯にします。

カニ鍋でお腹いっぱいとか贅沢過ぎます!

明日まじで死ぬんじゃないかもしれないと思ってしまいます(笑)

 

いや!この御恩はいつかお返しせねば!

 

 

あーしかし、美味しかったなぁ.....。

 

 

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!