冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

新しい家族、新しい命、11/12のしあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

ただいま帰りの新幹線の中でブログをかいております。

今日は忙しく充実した1日でしたー!

 

 

 

高校時代の同級生の結婚式に参列させていただきました。

すんごく綺麗!!

なんだろう、なんで花嫁ってあんなにキレイになるんでしょうね!?

 

 

まず挙式の一連の流れでウルウルします。

お母さんによるベールダウンとか、お父さんとバージンロードを歩くだとか、もう!!!

新郎新婦が泣いてると完璧にもらい泣きしてしまいますよ。

 

 

とても素敵なチャペルでした。

とてもいい天気に恵まれて、外でフラワーシャワー(´∇`)

 

 

そしてなんと!!

ブーケトスにて私、ブーケをゲットしましたよ!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★(笑)

 

後ろの方にいたんですけどね、花嫁が思いの外ブーケを飛ばすもんだから

私がキャッチしなかったら確実落下コースでしたから!

それは避けねば!と思ったらジャンプキャッチになってしまい、散々他の友人にもウケましたよ!(笑)

 

ウケたならよかったですけどね!

運動部みたいだったって言ってもらえました。

ここしばらくは思い出して笑えると言ってもらえました(^ω^)ノぉぃ

 

 

ご利益があるといいですね♡

 

 

 

 

 

二次会は残念ながら参加せず、その後いとこのご実家へ向かいました。

 

いとこのお兄さんが半年前に、同い年のいとこが今月はじめに赤ちゃんを迎えました♡

私は今日が初対面!

 

生後1週間の新生児はものすごく小さくてか弱くて、触れるのも怖い存在でした。

ちいーさいのに、ちゃんと手があって爪も生えてて、口をもちょもちょさせてて...はーぁぁぁぁああ、命ってすごいとただただ感動するばかりです。

 

 

半年になる赤ちゃんは、比べるとずっしりしていました。

首もすわってつかまり立ちもそろそろしそうな様子。

もりもり離乳食を食べ、人見知りなんかもし始めて、こんなに小さくても人間になっていくんだなぁと感じました。

 

 

 

誰かの結婚式を見たり、お腹の膨らみを感じたり、赤ちゃんを見たり話を聞いたりすると、自分はどうなるんだろうと想像してしまいますね。

 

 

母親になると、昔と変わらずなところも見えれどやっぱり女は強く逞しくなって、

とてもかっこよく憧れる女性になっていくようです。

 

 

とてもいい経験をした1日でした。

 

自分も明日からまた頑張ろう!

 

 

たぶん、自分のことに余裕が出来て、

どこかから、もういいですよーって、いい時期ですよーって許された時に、丁度いいタイミングで全てのことがやってくるのかも。

そういう大きな力を感じますね、新しい命を見ると。

そしてもしかしたら、それ許しているのはし自分自身かもしれません。

まずは自分が自分に納得できないとダメなんでしょうね。

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!