冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

苦手なことも頑張ってみます!11/9のしあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

パソコンちょこちょこいじいじ、カスタマイズしてみました。

コピペだけなのに!初心者にはややこしくて大変です。面白いけど。

コードやら考えられる人は凄いですね!

こんがらがるわ!

 

まだ途中です...が、続きはまた明日。

 

 

 

いじりながらちょっとパソコンのスペックが心配になりました(;・∀・)ややこしい作業すると遅いかも... 

カスタマイズが終わって、ブログ書くだけなら問題ないと思うんですけどねぇ。

 

メモリ増設ってこともできるらしいですね!

でも怖くないですか!?パソコンの中開けるんですよね!怖くないですか!?(笑)

 

素人でもできるのかどうか。

本当に不自由感じたら考えてみよう。

 

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

●後輩たちが育ってきました

冷えてくるに従って、職場の夜の時間がだんだんとお客の入りが少なくなってきます。

ということで、最近はバイトさん教育月間!(笑)

みんなそれぞれワンステップ先に進んでもらっています。

新しく新人さんも入ってきます。

これはこれで忙しいな〜。

 

でも頑張ろうとしてくれる子たちを見るのは嬉しいです。

教えるのは苦手だけど頑張ります。

 

つい自分目線で見てしまうから難しい...。

口で説明するの下手なんですよねぇ(^_^;)

 

 

 

 

●おむかえデート(?)Wi-Fiをいただきに...

彼氏くんが仕事終わって最寄り駅に帰り着くのに合わせて待ち合わせをしました。

案外はじめての試みでしたな。

なかなか私の仕事とタイミングが合わず。

 

そのまま駅周辺で夕食、ファミレス!!

ものすごく久しぶりだ!ファミレス!

リーズナブルでそれなりにおいしいから好きですよ。

 

その後Wi-Fiをいただくためにモスバーガーへ(笑)

モスシェイクおいしい!

 

我が家のルーターがおかしくなってしまったため、アパートでは彼氏くんのスマホ通信制限がかかってしまうのです。

ふだん動画見すぎだよ(笑)

サクサク動く環境下で新たなルーターを検索してネット注文しました。

 

早く届くといいな♪

 

 

ちょっとしたことでも楽しいデートになりました。

 

ただしかなーり寒かった帰り道!!

さむーい!!もう真冬並にさむーい!!

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!