冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

色々動けた1日で満足!11/8のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

いやぁ〜また一段と寒かったですな今日は!!

 

スマホの電話かけられない事件は、auショップに相談に行ったらものの5分で直りました。

SIMカードを挿入し直して復活.......ってそれ昨日私もやってみたんですけど!?

私じゃ気に入らなくて、auのお姉さんならいいのかよ!みたいな気がしないでもないです(笑)

 

でもまぁ直ってくれたなら良し!!!

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

●朝から半身浴でスタートしてみました!

今日はお休み!

早朝に早番の彼氏くん出勤を見送って朝の寒さに震えました。

 

...朝から半身浴しよう!

どうせ二度寝とかしちゃうならお風呂で寝ればいいや〜ん、ってことで朝から半身浴しました。

 

いつもは夜にまったり入るのですが、朝も贅沢な感じでとても気持ちよかったです。

 

もちろん早朝のお風呂場なんてキンキンに冷えきってて、初期段階は半身浴程の湯量じゃめちゃくちゃ寒いです。

そんな時は肩まで潜り込みましょう!

なんとか、少ない湯量の中に滑り込ませます(笑)

出たり入ったりく繰り返しているうち、5分もすれば冷えは感じなくなります。

結局二度寝はせずに、お風呂で本を読んだりブログを書いたりしてました。

 

 

じんわり汗はかくのですが、夏みたいにタラタラ汗が垂れてはこないんですよね。

もっと長く入っていたら違うのかな?

2時間ほど浸かりました。

 

 

 

●結婚式準備!もちろん自分の...じゃないよ!。゚(゚^ω^゚)゚。

はい(笑)週末に地元の友達の結婚式に出席するためプチ帰省をします。

その前の休みは今日で最後なので、しっかり準備をしておかなければ!

 

ご祝儀袋を買うのを忘れていたので雑貨屋さんへ。

本当にかわいいご祝儀袋がたくさんありますよね〜♡

ちょっと他とはデザインが違ったものを選びたくなっちゃいます。

あとはその子に合ったイメージのものとか...、毎日選ぶのが楽しいです♪

 

 

着ていくドレス、世の女性は毎回違うものを買って着ていくのでしょうか〜?

私は、共通の友達が出勤している結婚式でなければ着回しですね...。

だって高いし!普段に着れないし!

 

ストッキングにヒールなんてのも、冷えとり始めてから全く履いていないので当日不安だぁ(笑)

 

ワクワクしながら準備しました。

楽しみです、泣くかな?

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!