冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

電波は目に見えない〜、11/7のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

スマホの調子がおかしいです!!

auiPhoneなのですが電波を表す○の表示が1個も黒くなっていません。

ネットは使えます。

だけど電話ができないのです。

 

発信も受信もだめ〜。

なんなんでしょう。調べて色々試しましたがわかりませんでした。

 

これは明日ショップに行かなくては行けないなー。めんどいーなーりー。

 

 

 

先日設定したWi-Fiルーターもぶっ壊れました!

インターネットにルーターが接続されなくなった!╮(•́ω•̀)╭

もう嫌やー!

環境整えるのにストレス溜めるのも馬鹿らしくなってきたので、新しくて設定も簡単なものを買おうと思います!

 

ひとり暮らしのアパートサイズならそんなに高くもないでしょう。

 

 

 

 

.....これは愚痴じゃない!愚痴じゃないぞ!(笑)

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

●いとこが出産しました!おめでとうー!!

母から連絡がありました(*´ω`*)

それで電話が繋がらないことが発覚したんですがね(笑)

普段はLINEの通話をしていたので、それは使えた為いつこんな状態になったのかわからないんですよね...。

 

ともかく、おめでとういとこ!!

週末1泊だけ帰省するので、顔を見に行こうと思います♡

男の子なのか女の子なのかもまだ聞いていないけど、それも楽しみにとっておきます。

 

いやぁ、実感沸かないわ〜。

 

 

●晩ご飯がめちゃおいしくできました!

以前の旅行で道の駅で買ったお野菜をまたたくさん使っての晩ご飯です。

白菜やネギ、人参などの野菜をたっぷりの生姜とひき肉で炒め煮。

片栗粉でとろみをつけ、たっぷりの大根おろしでみぞれ風に。

 

おいしいー!!

 

う料理上手くいったというより、素材がいいからかな!?同じような味付けをした普段のものよりおいしく感じました!

 

里芋の煮っころがしも作りました。

また楽しい里芋皮むきタイム(笑)

ねっとり甘くてこちらも上出来でした〜!

里芋って特別好きでもなかったけれど、今回でだいぶ順位を上げた野菜です。

 

 

さて、やっと白菜が小さい1玉くらいのサイズになりました(笑)

白菜は大きい丸々1玉買ってしまったのでね、食べる人ふたりなのに!

まだまだたくさん使わねば!

大根もあと半分あります。たくさん使わねば!

 

 

 

立冬で、暦の上では今日から冬らしいです。

明日も冷えるようなので、防寒対策しっかりしましょうね!

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!