冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

悩んで働いて休む!11/6のしあわせ

スポンサーリンク

 

 こんばんは、なぺこです。

 

 

今日もパソコンをいじいじしていました。

むっずかしいなぁオイ!!!!(笑)

 

問い合わせフォーム作ってみたりしましたが、いいところにリンクが貼れてないよ~

サイズも気に入らないよ〜

どうやればいいんや!(°∀°)クワッ

 

 

もう今日は疲れました…

また明日チャレンジです。

すぐ形から入りたがるたちなのが良くないんですよね〜

本当は何もそんなこだわらず、とにかくやってみればいいと思うんですけどね!

のちのち理解したら直すなりすればいいんですけどね!

 

なんなんでしょうね(知らんがな)

 

 

 

 

 

さて!

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

●そうじそうじそうじー!

実は最近さぼり気味だったおそうじ、今日は頑張りました!(笑)

天気も良かっですしシーツも洗濯できて大変気持ちよかったです!

 

毎日よく薄くならないなってくらい髪が抜けてる気がするんですけど、怖いー。

寝ている時に自分で引っ張って抜いている時もあるようです、怖いー。

 

  

今日は20度くらいまで気温上がったんじゃないですかね、関東。

温度差激しいです、ほんとに体調崩さないようにしないと…。

 風邪気味の人が職場で続出中です。

 

イモリちゃん達もあったかいと活性がよくなって動き回りそして夜は寒くておとなしい。

というとはわかっているんですが、そのテンションの差がもし病気だったらどうしよう!?と不安になったりします。

この子達が寒暖差で体調崩したりしても言葉が話せないとなかなかこちらは気づけないですからね(;´Д`)

 

まぁ大丈夫だと思いますが!

 

 

 

●仕事が疲れたのでお風呂に浸かってゆったりー

今日はお休みじゃなかったけれど、半身浴しました*\(^o^)/*

サービスサービス♪

 

はじめは寒いので半身浴より深めに入って、温まったら半身浴に移行します。

本当はもう少し長く浸かりたかったけれど、今回は都合により30分くらいにしました(笑)

それでもやっぱりシャワーとは違いますな!

疲れが溶けだす感じです〜。

熱いお風呂は疲れたりもしますけど、ぬるめのお湯でゆっくり温まるのは負担も少なくておすすめですよ。

 

芯まで温まるとその後の寝付きも違います。

今日はよく眠れそうです♡

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!