冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

初期設定にもたついてます(笑)11/4のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

今朝起きたときに胃もたれしていました、昨日食べ飲みし過すぎたみたいですね。

たまにはいいけど、やっぱり普段通りが身体には優しいんだろうなぁ。

 

 

そして日中おさまっていたのに今また痛いです。

仕事が終わるの時間ギリギリで焦ったからかも〜。なんてことだ。

焦って仕事するのは嫌ですよねー。

 

ちょっと危ない時に限って更にイレギュラーなことがあったりします(笑)

つ、つらい...。

 

 

 

 まぁまぁ疲れた話は置いといて、

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

 

●ノートパソコン到着!

ついにパソコンがやってきました!

わーいヾ(●´∇`●)ノ

まずはネットに繋がなきゃということで、昔使っていたルーターを引っ張り出して無線LAN設定。

有線の回線は引いているんです。

ただそれがPS3の為だけっていう勿体無い感じ(笑)

やっともっと有意義に使えます!

 

しかし、このルーターただ繋ぐだけでは回線を拾ってくれなくて四苦八苦しました。

パソコンはよくわかりません!!

 

とりあえずなんとか設定できて、やっと部屋の中をWi-Fiが飛んでくれるようになりました。

これでスマホも通信が早くなるかもしれません。たすかるー!

 

その後、Windows10をインストール。

それもなんだかよくわからないやらで時間食いました!

今日の日中はほとんど設定だけで終わったなぁ(笑)

 

パソコンを活用できるようになるには、まだまだかかりそうです(;・∀・)

 

あとは普通にタイピングが遅いので、練習していつか、かっこよくタタタターンッって打てるようになりたいものです(笑)

 

 

 

 

丸亀製麺うまー!

お昼にシンプルでおいしい丸亀製麺に行きました。

うどんは疲れたお腹にも優しいな〜と思って。

今はぶり返してますけど(笑)

 

 

私はかけうどんをいつも頼みます。

釜揚げうどんやぶっかけもおいしいですけど、私はかけうどんが1番好きですかね、お汁もたっぷりで温かいですし。

 

ネギたくさんと天かすおろしショウガ入れて食べるの最高!コスパ最強!

天ぷら1、2品つけても500円くらいですしね。

今回は天ぷらなしにしましたけど、いつもはかき揚げがボリューミーで好き!よく頼んでしまいます。あとちくわ天!

 

 

お腹がよくなったらまた近いうちに食べに行きます!

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!