冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

アレルギーに泣かされる(笑)11/1のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

現実に帰ってまいりました。

とても楽しい旅行になったと思います。

実は彼氏くんと交際を初めてから初めての宿泊旅行でした。日帰りでは出かけていましたけどね。

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

 

旅館で熟睡しすぎて朝食の5分前に起床するという驚き!

早起きしてお風呂にもう1回入ろうと思っていたのに!(笑)

よく寝すぎでした〜。

 

 

朝ごはんもボリュームたっぷりで美味しかったです♡

白米となめこのお味噌汁がうまい!

つるつるピカピカのお米が愛しい。

お米とお味噌汁が美味しくないと他のおかずがどんなに豪華でも満たされないと思うんですよ!

ふわふわの卵焼きも最高。

この2日で私の胃袋はとても広がってしまった気がします(笑)

 

 

 

 

宿を出てまずは山沿いをドライブ。

ダムや紅葉を眺めました。山の上の方はより寒かったですが、その分紅葉は進んでいてきれいでした!

 

その後、『名犬牧場』というわんちゃんがたくさんいる施設へ!

 

犬大好き家系の実家は物心ついた頃から犬を飼っていました。

今は黒のミニチュアダックスフンドを飼っています。

 

しかし小学生の時、急に犬アレルギーが発症した私!!

わんわん大好きのに致命的!!!

 

それなのに犬を飼うことを譲らなかった私の父!!(笑)

 

 

 

話が逸れましたが。

 

とりあえず、実家を離れひとり暮らしを初めてからはアレルギー症状も落ち着きました。

なので、今回わんわん牧場に行ってもきっと大丈夫!と思ってワクワクして向かいました!

 

 

 

まぁーそんなことなかったよね!!!(笑)

 

死ぬほどくしゃみと鼻水が出ました。

目が痒いよー鼻が痒いよー。

でもわんちゃんかわいい!!

トイレで鼻をかみ目を洗いながらわんちゃん達と戯れました。

 

みんなよく躾られていてとてと良い子ばかり。

種類もたくさんいます。小型犬から大型犬まで、色々なわんちゃんたちと触れ合えます!

犬好きな人は行ってみるといいかも♪

ペットのわんちゃんも連れて入場でき、ドッグランも体験できるそうです。

ペット連れでない人も、有料で好きなわんちゃんのお散歩体験できますよ。

 

あー、私もこんなに犬が好きなのにアレルギー出るとか辛い。

 

でも、すごく楽しかったです!!

 

 

 

 

 

あとはお土産を買ってのんびり帰路の旅〜。

アレルギーで目がやられてしまったので、私は一切運転しませんでした(笑)

ごめんね。

 

本当に楽しい旅行になってしあわせです。

明日から、また頑張ろうと思えました。

 

気合い入れてくぞ!!

 

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!