冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

心温まる、10/30のしあわせ

スポンサーリンク

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

 

今日も寒いですね〜。

もうすぐに10月も終わりですし、だんだん冬と言える季節になっていくのでしょうか...。

毎年秋が早すぎ!

 

ハロウィンが明日ですね。

私は特に何もしませんし、何も盛り上がる要素はないですけれど(笑)

渋谷なんかはこの土日とても賑わっているみたいですね!

 

そういうのにノれる人は、それはそれで素晴らしいと思います!

マナーを守って楽しんでもらいたいですね(*´ω`*)

 

 

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

●パソコン、注文しました!

 やっと我が家にもノートパソコンが来ます〜。

払えるお金は上げられないので、その中で出来るだけスペックが高いものを...!

と選んだんですがどうだろう?(*´・ч・`*)

あんまり詳しくないもので不安もありますが、届くのが楽しみです。

 

以前はデスクトップのPCがあったけれど、それは人に渡してしまいました。

同じ価格ならデスクトップの方が圧倒的にいいスペックのものが買えると言います。

でも今はもうそれを置くスペースはいらないかなー。

 

パソコンからだったら、もっとブログ運営も捗ると期待しています♪

 

 

●お土産にもらった宇都宮のギョーザ!うまー!!

ちょっと、びっくりしました。

見た目は普通です。正直お土産のギョーザにそこまで期待はしていませんでした(ひどい)

でも噛んだ時の、中と肉汁ブワー!としっとりジューシーなあの味は、最近食べたギョーザの中で1番だったかも!!

 

ラーメン屋さんのギョーザの5倍はおいしいです!(微妙な表現)

いやしかし本当においしかったなー。

 

 

 

●そして実は今日は...

 誕生日だったんです!!!(*/ω\*)キャー!!

もう素直に喜べないお年頃...28歳になりました!

その割に精神年齢が低そうな文章書いてます、すみません(笑)

 

 

彼氏くんがケーキを買ってくれていました。

ものすごく久しぶりにローソクを吹き消すという行為をしました。

嬉し恥ずかし、というやつです。

 

 

プレゼントに、私が絵を描くのが好きだったので、色鉛筆をくれました。

わかる人にはわかる、色鉛筆って結構高いのです。

色の種類も多いものでした、自分でだったら買えません!

どうもありがとう。

 

絵、また描きたいなぁ...。

昔のように、気軽に無邪気にはまだ描けなくて歯がゆい時もあります。

またいつか肩の力を抜いて描けるようになるといいなー!あの頃の感覚を思い出したいなー!

 

 

 

 

誕生日も仕事だったけれど、家族や友達からメッセージが来たり、彼氏くんにも祝ってもらえて嬉しい1日でした。

みんなに感謝です。

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!