冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

おいしいお菓子でハッピー!10/29のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

今日の日中はほとんどネットをグルグル徘徊していました。

そう書くとなんだかものすごく時間を無駄にしているようだ!(笑)違う!

 

 

調べたいこと、もっと意見が聞きたいことがあったのです。

 

成果が得られたかは微妙ですが、私の中では少し前進したと思います!

 

 

無知なのは恐怖、私は今不安なんだなぁと思いました!

それを調べている行為なのに、ネットの世界ではそれが本当に正しいかはわかりません。

体を動かさず、自分の目に見える形で何も残らない行為は、ちゃんと意味があったのか不安に思えたりしますよね。

 

いつから何をするにも対価がないと不安になったんだろう。

報酬や給料や承認や賞賛、そういうのがないと不安に感じるようになったんだろう。

 

そんなことを考えさせられました!

あ、決してネガティブな感情ではなく!ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

 

 

頑張ります!(何をw)

 

 

とりあえずまあ!

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

●美味しいお菓子をゲットしました!

『ミックスナッツくっついちゃいました』

っていうお菓子、見かけたことある人はいますでしょうか?

 

おいしい!!ナッツ系好きな人は食べてみて欲しいです。

ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、くるみがカラメルで絡まれてくっついたものです。

 

聞いただけでも高カロリー!!(笑)

そして美味しいからってパクパク食べると胃もたれしますー!!

 

でもくせになる美味しさなんです。

もとは200円くらいのものが値引きされてたので買いました。

美味しいので見つけた方は是非食べてみてください!私は元値の200円なら買うの我慢しますけど(笑)

 

 

●北海道限定アポロがおいしかった!

 パート先の社員さんが北海道旅行に行ってきたそうです!いいなぁ〜!

お土産に買ってきて下さった『アポロ ホワイトプレミアム』が美味しかったです(*´ч`*)

まぁチョコにハズレは滅多にないか!(笑)

 

3センチくらいのホワイトアポロチョコの中に、甘酸っぱいドライいちごが入ってました。

 

 

ていうか北海道行きたい!!(笑)

 

 

 

お菓子ばかりの日記になりましたね( ̄▽ ̄;)

ちょっと疲れ気味で、甘いものが愛しいようです。

もっと本当は楽しいことあったんじゃないかな〜。見つけられてないだけな気がするな〜。

 

 

明日も頑張りましょう。

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!