冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

10月も折り返し!10/15のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

 

私が住んでいる地域、今日はとてもいい天気でした。

たっぷり天日干ししたお布団で夜眠れるのは最高の贅沢です( ˘ω˘ ) ♡

 

 

 そんな今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

●扇風機を洗って片付けました!

まだ出してたの!?って感じでしょうか(笑)

確かに暑さを凌ぐためにはもう使っていませんでしたが、部屋干しの洗濯物に風を当てるのに重宝していたりして、まだ出したままだったんですよね。

 

でもそろそろいい加減季節にそぐわないので片付けました。

今年の夏もお世話になりました。

...楽しかったことか?これ(笑)

でも達成感がありましたので気分がよくなれたということで!

 

 

シーズン中しか使わないとはいえ、8年くらいは使っている扇風機です。

扇風機の首のところが傷んできて、首振り機能の時たまに変な音がします(笑)

まだ許せる範囲ですけど、あんまり気になるようになったら買い替えたいです。

 

...といいつつ、使い続けちゃう気もするな〜。

 

 

●近所のコンビニがニューオープン!!

改装閉店していたコンビニが新しくなってオープンしていました!

アパートから1番近くのコンビニだったので、閉まっていた期間はちょっとだけ不便だったのです。公共料金の払込みとか...。

普段からそんなにコンビニに行くわけじゃないのに、無いとなると不便と感じてしまうんですよね〜勝手だわ〜(笑)

 

オープン記念として、色々な商品が安く売られている他、コンビニなのに野菜や果物も店頭で売っていました!

野菜果物に関しては普通のスーパーよりお買い得な価格だったので、つい覗いてしまいましたね。

セールいつまでやってるんだろう〜。

 

リンゴ中玉が4個で300円!!

久しく食べてなかったリンゴ、買ってしまいました。

さっそくかじって、それがまたなかなか美味しくて!

嬉しくなっちゃいました♡

 

でも4個は多かったかな?(笑)案外ペロリといけそうな気もしますが...

ジャムにしてみてもいいかもしれません♪

 

 

 

 

そしてそして、

明日から私2連休なんです〜!うれしいなーしあわせだなーヾ(●´∇`●)ノ

1日は久しぶりにしっかりと家中掃除して、夏にお世話になったベランダ菜園のお片付けもしたいです。

 

もう1日は何しようかな?

趣味や調べものが色々出来そうです。

あとは食材調達にも行きたいな。

お休み前の夜はワクワクしますね。

 

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!