冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

引きこもりだけど10/20のしあわせ

スポンサーリンク

こんばんは、なぺこです。

 

 

少しお疲れモードだった今日この頃。

そういう日もありますよね!

本日はお休みだったのでゆっくりさせていただきました。

 

 

 

ストレス発散にどこかお出かけでもしたいな〜。

ただ基本出不精!!他人任せなんですよねー(笑)

 

地元と離れているので友達とはLINEのやり取りばかりで、少し寂しいと思う時があります。

彼氏くんとは休みが合わない日が続いています。あんまり彼氏に依存したくないし...。

 

結局引きこもっちゃうんだよな!(´△`)↓

 

 

 

 

まぁまぁそれは置いといて

 

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

 

●午前中にしっかり作業できました!

 今朝は早く起きられて、午前中の頭がクリアな時間にしっかり机で作業できました。

やっぱり午前中の方が効率がいい気がします。集中できますね。

久しぶりにコーヒーもドリップ!いい朝でした。

しかし多く作りすぎて、ちょっとカフェイン摂りすぎたかな(笑)

 

この1年ほど健康に関する本を色々読んだのですが、それをアウトプットしたくて自分なりにまとめています。

不安ですが、きちんと実現できるといいな。

 

 

●カセットコンロ譲り受けました!

 知人が引越しをするにあたって、要らなくなったカセットコンロを下さることに。

これから更に寒くなってきて、もうすぐお鍋の季節です!

去年もお鍋をこたつでしたくて、カセットコンロを買うかどうしようか悩んだのですが...、悩んでるうちに冬が過ぎたのでそのまま我慢(笑)

今年は卓上でアツアツのお鍋が出来そうです!たのしみ!!

 

 

 

●今日は半身浴デー!

お休みの日は半身浴デーです。至福の時〜♡

今日は半身浴をしながらこのブログも書きました。

汗もたくさんかいて、ゆっくり眠れそうです。

 

 

そういえば、半身浴をすると翌日吹き出物が出てくる最近です...。

正直嫌だけど、でもこれは冷えとりで言う瞑眩(めんげん)という好転反応なんだろうと思っています。

定期的にできるニキビとは出る場所も違いますし。

身体の中の毒素を外に出そうとする力がついてきたのかなーと考えましょう(^^)

冷えとりし始めてからできたニキビは、治るとニキビ跡も残らず消えている気がしますし、きっといい方向に向かっているはず!

 

 

 

 

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!