冷えとりでぬくもり暮らし

冷えとりでぬくもり暮らし

イモリとくつ下を愛する いろいろ手を出しながら ゆる~い冷えとり運営中

音楽聴きながら制作!10/24のしあわせ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、なぺこです。

 

 

図書館に行ったら休館日でした!そ...そんな...!!!

外に返却ボックスはあるのでいつでも返却は出来るのですが、いつも返却と同時に新しく本を借りるのでちょっと残念でした。

返す期限があるから図書館に通うきっかけになるんですよね。

借りに行くだけだと足が遠のいてしまう可能性があります...。

 

 

お休みでしたが、今回は半身浴しませんでした。

 

自己嫌悪したり落ち込むことやうまくいかないこともやっぱりあって、今日はちょっと気分が乗らなかった!

でもこのブログではそうゆうこと書かないんだ!๛ก(ー̀ωー́ก)(笑)

 

 

そんな日でもいいことはあったはず!

今日の楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してみよう!

 

 

 

●懐かしい音楽を聴きました!

10代に聴いていた音楽って、なんだか思い入れ強くないですか?

私は高校~専門学校時代に聴いていた曲が今でも好きです。

逆に今流行りの新しい曲は全然わかりません(;^ω^)...アニメ主題歌に使われる曲くらいかな?(笑)

 

思い出のある曲を聴いていると、懐かしくも切ない気持ちになります。

嫌じゃない、しかしなんとなく泣きたくもなるような......歳かな!

 

ちなみにうちにあるCDコンポは、中学生の時に買ったもので、もう10何年モノです!

だから今でも高校の時のMD聴きますよ!(笑)

MDとか死語ですな。

 

 

 

●イモリでLINEスタンプ作成中、新たに10個ラフを考えました!

ネタがない〜〜!!

楽しい、しかし難しいです、スタンプのアイデア

あと20個もだと...!(実際には没になりそうな案もあるのでもっと考えないとです)

凝らずに面白おかしい絵の方が需要がありそうだと思うのですが、逆にそういう方が描くのは難しいです。

 

そしてイモリ描いてるはずなのに、だんだんカエルになってしまう罠(笑)

顔が似ているから、尻尾まで入らない絵だとカエルに見えるんですよ!

 

 

もっと色々なスタンプを使ったり見たりして、イメージをふくらませた方がよさそうです。

 

 

 

モデルのイモリちゃんたちの水換えもしましたよ。

本体の可愛さには到底追いつけないな...私のイラスト(笑)

 

許されるならずっと手に乗っけて、スリスリ撫で回したりしたいです!

でも人の手の体温は彼らには熱すぎるし、ストレスでしかないんだっ(つд⊂)

水換えの時に水槽から移す間の一瞬の触れ合いで我慢です。

あ、エサは指からでも食べてくれますよ♡

 

 

 

 

イモリちゃんのことを語っていると元気が出てきました(笑)

 

今日のしあわせはこんな感じ♡

明日もいいことありますように!